彼は滋賀のデリヘルにだんだん

この間読んだ某新聞には、ヘルス嬢との恋愛体験談が載せられていました。

投稿者の男性が気晴らしに、風俗街で営業している、一軒のヘルス店へと、足を踏み入れたのだそうです。

投稿者の男性はその際に、性欲解消の相手をしてくれた、ヘルス嬢の事が好きになってしまい、何回かデートを行い、「好きだ」と言う気持ちを、直接本人へと伝えて行く事により、彼女がOKを出してくれて、無事恋人同士になれたんだそうです。

投稿者の男性は、この恋を何とか結婚にまで、上手く結び付けたいが為に、ヘルス嬢の彼女へと、数ヶ月毎に、高級な化粧品やアクセサリーなどを、必ずプレゼントして行くようにしていたようです。

勿論彼女の誕生日や、お互いが付き合い出した記念日などでは、高額な指輪やバッグなどを、絶対にプレゼントして行ったそうです。

しかし投稿者の男性のこの行動が、最悪の事態を招いてしまったようです。

ヘルス嬢の彼女は、投稿者の男性から、プレゼントしてもらった、ブランド物のアクセサリーに、バッグや、腕時計などを、全てブランド買い取り業者へと、売り払っていたんだそうです。

投稿者の男性が、どうしてこの事実を、把握する事が出来たのかと言うと、彼女に贈ったはずの、上記のブランド物の品々などを、彼女が一度も身に付けたり、利用していない事から、めちゃくちゃ不審に思い、ある日の事、彼女が自宅に遊びに来た時に、本人がいない隙を見計らって、スマホのメール履歴などを、透かさず確認したんだそうです。

そこには、「この前のバッグは、結婚良い値段で売れたわ~(笑)」などや、「もう少し高額なものを、プレゼントして欲しいのよね~」などと文字を入力して、送信された形跡がある、彼女のメールが、はっきりと残されていたのだそうです。

この事実に大変ショックを受けてしまった、投稿者の男性は、直ぐ様ヘルス嬢の彼女とお別れしたんだそうです。

 

[一押しWebサイト]
滋賀でデリヘルを呼ぶ
デリヘルを毎週利用している友人たちについてですがデリヘル嬢にいくら貢いでいるのか?結構な金額だと思う。。。